人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいよう合宿とワクチン2回目


たいようは19日から
バスケ部の合宿へ。

マネージャーが送ってくれた
行きの車中の写真では
みんな元気いっぱいで楽しそう ♪

きっと今頃は...  Ω\ζ°)チーン

昨年はコロナの影響で
合宿は中止だったのだけど
あまりにきついため
なくてよかった... と先輩が言ってたそうな。

それでもたいようたちにとっては
初めてなので
やや楽しみに出かけていきました。

たいよう合宿とワクチン2回目_a0241440_13145918.png
写真加工しています


スケジュールを見ると
練習しかない @@
フリータイムや勉強の時間など全くなく
ひたすら練習のようです。

ノルマはごはん5杯。
夜練もあるため
夜食のおにぎりは完売だそうな。
モリモリ食べてるようで安心 ^^

今夜どんな顔して帰ってくるかな~
と楽しみです。

たいよう合宿とワクチン2回目_a0241440_13082368.png

私は先日コロナワクチン接種2回目を
済ませたのですが...
やはり2回目は酷かった ><

午前中に接種し、午後は仕事へ。
1回目はその夜から副反応が出始めたのですが
2回目は接種数時間後に
腕の腫れ、頭痛、関節痛が出て
定時で帰宅してから発熱。
翌日は39℃近くまで熱が上がり
解熱剤も効かずにただひたすら寝ていました。

副反応が強く出ると抗体がしっかりできる
というけれど、とにかく辛い。
この抗体がしっかりついて
少しでも長く免疫が持ってくれるといいな。





by my-sweet-life-2 | 2021-07-22 14:08 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

お菓子とパンと子どもたち


by my-sweet-life-2