人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケ部合宿のこと。


水鉄砲やカードゲームを持って
旅行気分で出かけたバスケ部合宿。

全然遊ぶ時間がなかった...;;
とかなりお疲れ気味で帰宅。
そりゃそうだ。合宿だよ。

他の部の合宿では花火をしたり
楽しかった話を聞いてたから
たいようたちもいろいろ妄想してたのね。

が、しかし
携帯を触る時間さえなく練習三昧。
お風呂ではしゃぎすぎて怒られ...
朝起きるのがギリギリで怒られ...
そんな合宿だったんだって。

唯一
合宿中に誕生日を迎えたマネージャーに
サプライズでお祝いしたら
泣いて喜んでくれたのが
男子たちはうれしかったそうな。
カワイイ ♡

バスケ部合宿のこと。_a0241440_14080156.png
合宿での集合写真。加工してます。


女バスと一緒なのだけど
女子はいろんなこと要領よくやるよね。
朝もきちんと起きて食事の支度をして、
起きてこない男子の分の準備もしてくれるから
先生は余計に怒るよね。

数々の怒られエピソードが幼すぎて
ほんと笑えたよ。

男子はいつまでも子どもだー (笑

ま、そこが無邪気で憎めず
かわいいんだけどね ^^;

そんなたいようの夏の思い出
第1弾でした ♪



by my-sweet-life-2 | 2021-07-25 22:51 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

お菓子とパンと子どもたち


by my-sweet-life-2