人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業お祝い会@クラス編



卒業式が終わって後日
クラスのママたちとのお祝い会がありました。

お店は I 君ママおススメの
イタリアン『 Ristorante Negramaro

住宅街にひっそり佇む
隠れ家的なお店です。

卒業お祝い会@クラス編_a0241440_09164242.jpg

北イタリアの郷土料理がいただけます。

店内は格式ばった雰囲気ではなく
カジュアルな感じのイタリアン。

卒業お祝い会@クラス編_a0241440_09165889.jpg
画像お借りしました。



私は事前に
グルテンフリーとお伝えしていたので
前菜も写真とは違い
小麦は除去してサーブしていただきました。

パスタの代わりにはリゾットを♪

すっかり写真を撮り忘れ残念ですが
みんなと同じ菜の花とあさりで彩られた
春らしいリゾットは絶品でした ♡

卒業お祝い会@クラス編_a0241440_09171006.jpg

ここ1年のランチ会やお茶会には
仕事の都合でほとんど参加できず
初めましての方もたくさんいましたが
とても楽しいお祝い会でした。

国立後期まで受験する子も多く(我が家も然り)
まだまだ落ち着かないね~と話しながらも
基本子ども主体のママが多いので
みんな同じ気持ちだな~と感じました。

気持ちの共有って
ほんと心強い ^^

卒業お祝い会@クラス編_a0241440_09170401.jpg

我が子をそっと見守るしかない
もどかしさがあります。
どうか努力が実りますようにと
祈るしかありません。

平常心を装っていますが
内心ドキドキです。

まだ受験中のみんな
ガンバレ =3



by my-sweet-life-2 | 2023-03-09 07:17 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

お菓子とパンと子どもたち


by my-sweet-life-2